fbpx

琥珀のたび フルコース仕立て by 琥珀専門店「瑠璃菓」

琥珀をご存じでしょうか?
 食べる宝石といわれる、寒天と砂糖を煮詰め、表面が乾燥することで
 独自の食感が生まれる干菓子です。
 今回その琥珀を、作りたて(誕生)~乾燥していく(成長過程)~そして商品として(旅立ち)皆様の前に登場する…このような琥珀となる時間の経過を追って、
 普段口にできない瞬間の琥珀をお楽しみ頂きたく、この場をご用意いたしました。
 次々と変化していくその過程の中で、味わっていただきたいタイミングのものをお召し上がり頂ける、まさに琥珀へと変化していく瑠璃菓のフルコースです。
 その時々の琥珀に似合うお飲み物を〇間が用意し、日常からはなれた離れにて、琥珀の刻を感じていただければと思います。
 また6月は半年の汚れを落とす月でもございますので、小豆の一品もご用意いたします。
 今年後半も 新たな日常 を作るべく、その願いも込めてこの時期にご参加いただければと思います。
 また、当日同時に生琥珀の販売も行う予定です。
 そちらも合わせてよろしくお願いいたします。

 ※このコースは完全予約制です。
 また同時参加人数に制限がございます。
 お申し込みの際には時間を人数をお伝えください。

 日時:6月20日(土) 11:00-17:00
 所要時間:一時間
 参加費:3500円+税/人
 お申し込み先:info@0ma.jp
 お申し込みの際に
 お名前
 人数
 ご連絡先
 ご希望のお時間をお伝えください。

 このイベントは同時参加を二組までとさせていただいております。
 ご希望の時間にそえない場合がございます。
 ご了承ください。
 

予約限定で通販、店頭販売用の生琥珀をご用意しております。
¥2200(税込)+送料です
ご希望される方はご連絡ください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です